酒井奈々さんのモデルウォーキングダイエットDVDを一ヶ月試して。


お久しぶりです^^



酒井奈々さんのモデルウォーキングダイエットDVD 購入後の途中経過を
もっと早く報告するつもりだったのに、
遅くなってしまい申し訳ありません(汗)。


今でもダイエット、コツコツと続けていますよ〜。

ていうか、続けようと思わなくても
自然と実践できてるんですけどね^^


続けられている、という事は効果が出てるのか、
気になりますよね♪





酒井奈々さんのモデルウォーキングダイエットDVD 購入し、
まずは中身をじっくり観てから、
毎日少しずつやってみました。


その結果、
約一ヶ月が経過した今。




体重マイナス4キロ、
ウエストマイナス6センチ!!




という結果が出ております!!!!



どうです?
いい感じだと思いません?


予想以上に早く効果が出て嬉しいです♪

気になっていたお腹まわりもすっきり
ぺたんこになっちゃいました♪



体重が落ちた以外にも、

・太ももがやせた!
・新陳代謝がよくなり、美肌になった!
・メリハリのあるボディになった!
・むくみにくくなった!


などのうれしい効果もありました^^




この
酒井奈々さんのモデルウォーキングダイエット
最初にDVDでを見ると、
口コミやレビュー通り、手軽にできる印象。

実践してみても、つらくないし、難しくないんです。

生まれつきズボラな私でも、
「これを気をつける位ならできるな」
と思えるものでした。



そして、
酒井奈々さんのモデルウォーキングダイエットで大切なのは
普段の生活で歩くときに、正しい姿勢と動きを行うこと。


これができれば自然と筋肉を使うし、それで代謝も良くなって、
自然と美しいボディラインと痩せやすい体質にかわるので

DVDの内容は繰り返し観るようにしました。

正しい歩き方や、注意するポイントを分かっていないと
効果も半減してしまいますからね。




ズボラな私は、そのための時間を作ろうとすると続かないので、
TVを見ている時、番組と番組の合間に5分のスキマがあったら
すぐにDVDの電源をオン!

そしてほんの少しだけ観る。
この繰り返し。

これを続けると、注意点が自然と頭に入ってきます。


エクササイズDVDは常にデッキの中(笑)!!

この方法なら、けっこう続けられますね。
TV番組の合間って、意外と時間がありますから。

しかも、一回で沢山観ようとすると挫折しそうだったので、
一回、5分程度観れればよし!と自分で決めました。




もちろん、頭に入れた内容を意識して
普段の歩き方、立ち方、座り方なども実践しています。


だんだんと身体がスッキリして動きやすくなっていくのを感じますね。

このダイエット法の嬉しいところは、
ただ痩せるだけでなく、美しいボディラインになれることと
自分の動きや立ち姿が美しくなることです。


痩せていくとともに美しくなれるなんて、
テンション上がるから、続けて頑張ろうって思えます♪




食事なども、無理に減らそうとすると
すぐにどか食いしたりリバウンドしやすいので

無理な食事制限はしてないし、空腹感もないですね。


外食もよくするし、
食事以外にお菓子もたまに食べてます。

ただ、異様なまでのどか食いがやめられました。


身体がだんだん軽くなっていくのを感じるせいか、
自然とどか食いをしようとは思わなくなったのが嬉しいです。





基本の歩き方などだけでなく、
ヒールの靴を履いてのウォーキングも教えてもらえたので、
たまにヒールの靴を履くときに実践したりもしました。

でも、基本の歩き方を気をつけるだけでも、
一週間たったころから身体がスッキリしてきて
軽くなるなど、ダイエット効果が実感できるはずですよ。





食べないことで痩せる
筋肉が落ちてだらしないボディになりがちですが
この方法なら食べながら筋肉を引き締める事ができるので
服を着た時の印象がかなり変わって見えるみたいです。



三ヶ月ぶりに会った親に
「痩せた?」って言われちゃいました(嬉)。



最近は履けなかったジーパンも入るようになって快感だし(笑)、
お腹がぺたんこだから毎朝鏡を見るのも嬉しくて、
出かけるのだって楽しいんですよ♪

痩せてからは、ショップの店員さんの態度も違うような気がするし。


それにこの間、いつもは行かないショップに入って、
勇気を出してショートパンツを試着したら、
なんとなんと、Sサイズが入ったんですよーー!

大きめのSサイズなのかもしれないけど、それでもSサイズって嬉しいです♪
しかも、そんなに恥ずかしくないし(笑)!

うれしさのあまり、即購入です(笑)。
このままいけば、このSサイズがもっと楽に入るようになると思えたので♪

おしゃれがこんなに楽しいなんて!
モデルウォーキングダイエットを継続すれば、モデル体型も夢じゃないかも!




口コミやレビュー通り、日々の動きを改善するだけなのに、
きれいに健康的に痩せることができて大満足しています!
ズボラで、最低限のことしかできない私でも痩せるんですから、スゴイです!
わざわざ時間を作るのが難しい人、食べるのが好きな人には特に合っていると思います。



私は早く
酒井奈々さんのモデルウォーキングダイエットDVD
購入して始められて良かったです!
しかも、80名限定で価格が安くなっているうちだったのでお得でしたし♪


人生の中で、スリムなカラダになるのは早ければ早いほどいいですもんね。
早く始めるぶん、効果が出るのも早いですし。


これからのハッピーな人生を先に手に入れると思えば、
このDVDを買うのは安いものだと思えますね。



意識しなくても生活の中でもっと痩せられるよう、
酒井奈々さんのモデルウォーキングダイエットを
もっと習慣づけていこうと思います!





詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

酒井奈々さんのモデルウォーキングダイエットDVD






posted by momo at 23:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。